I am 濱田担.

最近、担当だけではなく好きなジャニーズが増えてきて、「担当と推しと好きってなんだ?」って考えることが多くなりました。

  

私の担当はジャニーズWEST濵田崇裕くんです。これは間違いないですね。

 

濵田くんはお顔がかっこいいし、スタイルも良いし、喋ってる時の声も良いし、歌声も良いし、アクロバットかっこいいし、ギターも弾けちゃうし、演技もできるし、ガリガリなのに筋肉あるのとかかっこいいし、もう全部好きなんですよ。全てがかっこいい。もう好きすぎて辛いくらい。笑

歌が上手いとかよくわからないんですけど、濵田くんが歌ってるのすごくすき!!

あ、あと濵田くんが笑ってると幸せな気分になりません!?なりますよね!?ね!?本当すきだわ〜◎

ジャニヲタの入り口はキスマイの横尾さんだったのに、なんで濵ちゃんの担当になったのか経緯が未だにわからない。

(横尾さんは担当ではなくあくまでもファンだった) 

 

担当ではないけど、同じジャニーズWEST藤井流星くんも好きなんですよ。特にお顔が

彼はお顔がかっこいい。本当にかっこいい。ジャニーズNo.1顔面だと思っている。顔面偏差値がずば抜けすぎててやばい。まじ顔面人間国宝

目が合ったら石にされる。いや、された。間抜けヅラ見られたのまじで後悔してるレベル。

あと、こんなにもイケメンなのに天然なところがやばい。保護。家で飼いたい。

でもね、お顔がかっこいいけど、担当にはならないんですよね〜

しょっちゅうTwitterで「なんで私、流星担じゃないの😂💢」って言ってるんですけどね。笑

担当にするには顔がいいだけじゃだめなのか、、、?(自問自答)

 

 

Jr.だとSnow Manの岩本照くん、Travis JapanLove-tune森田美勇人くんも好きなんですけど、失礼ながらこの2人のお顔はかっこいいと思うことが少ないんですよ。笑

濵田くんや流星くんと比べてあまり、お顔が好き〜!!かっこいい〜!!とはならないんですね。

 

きっとお顔以外に魅了されるポイントがあるから好きなんですよね。

2人の脚の長い所とか最高ね!?(自担は短足だからね……)

あとすごく2人のダンスがすき!さっきも言ったけど、歌が上手いかはちょっとよくわからないんですけど😂笑

今思えば完全にサマステで2人のダンスを生で見てから本格的にハマりだしたよな🤔

 

ひーくんはアクロバットもできるし、ドラムも叩けるし、筋肉大好きな私としては本当に最高。

みゅとくんはムダにエロいときあるよね!?最高かよ。(私の語彙力の無さよ)

きっとこの2人の場合、顔以外に好きになるポイントがあるからこそ、彼らを好きになって、応援したいと思えるんですね〜。

 

 

やはり、私の担当は濵田くん。

推しはひーくん、みゅとくん。

好きなのは流星くん。

っていうカテゴライズになるかな。

(息子枠:古謝、孫枠:風雅たんというのもあります)

 

結局、自分の中での担当の定義はうまく言葉にできないから割愛。笑

推しは顔だけじゃない、何か人を惹きつけるポイントがあり、もっと見たいと思える人。

好きはただただ純粋にお顔が好きな人。

って感じかな。笑