濱田担が初めてえび座にお邪魔してきた2016

はい、行ってきました。

ABC座2016 株式会社応援屋 OH & YEAH!!

 

えびコンに引き続き、私は初めてのえびちゃんの舞台ですよ!着々とえびちゃんの現場を経験してヲタクとしての経験値をあげていますね٩( ᐛ )و (ドラクエのレベルアップの効果音)

 

えびはとっつーもはっしーも好きだし、トラジャは美勇人くん好きだからという理由で申し込み、無事に1階のチケットを手にすることができました!

初日が終わってたくさんのレポが流れてくる中でチェックするのはみゅとくん情報。 (但し、森田美勇人担ではありません)

とりあえずかっこいいってことだけはわかってました。

 

内容はめっちゃ簡潔に言うと、はっしーが応援屋を作ってそれにとっつー、河合くん、塚ちゃんが入社するって感じ??

そして、五関くんが人工知能と将棋で対局すると。

そんな感じ??詳しいことはみなさんお得意のTwitterなどで検索してくださいな( ◜◡◝ )

とりあえず塚ちゃんタンクトップ逆に着てた。

 

show time は、やまりょが「応援したい5人組がいるんですよー!」って言ってみんなでえびコールして始まったかな?(もう記憶が曖昧)

シャワゲ流れた瞬間、テンション上がりますよね。

その次のFantastic RideでJr.が通路に出てきてエダツヨが私の真横に来たんですよ…!私通路横の座席だったんですけど、事前に通路にJr.くるとか聞いてないし…( ;  ; )心の準備ができないうちにエダツヨがめっちゃ私の顔見て笑顔で踊るしなんなの…!

「私、凄い顔してるし、恥ずかしいからやめて!」

って思ったんだけど、目を逸らしたら負けだと思って(なにが)結果、数秒間エダツヨと見つめ合ったよね笑

しかもエダツヨめっちゃいい匂いしたぁ……_(:3 」∠)_

そしてshow time中まさかの停電が……!よりによって私の好きなMoonlight walkerの時に…!

すぐ「大丈夫ですよー!」って対応してるえびちゃんたちかっこよい◎

常にみんなと情報を共有して喋ってお客さんを安心させてくれる河合くん。

要所要所で笑わせる戸塚くん。

客席に降りて和ませてくれる塚ちゃん。

客「はっしー、なんか喋ってー!」

「うるせぇ!」

って千葉のヤンキーになる橋本くん。

黙ってみんなを照らしてくれる五関くん。笑

えびちゃん本当かっけーっす。

 

本当、舞台が動いて上がってるときに停電しちゃったけど、えびちゃん5人とも怪我なくてよかった。

 

再開するまでに20分くらいかな??ムンウォの次の曲から再開したんだけど…ムンウォちゃんと聞きたかった(;_;)最初で最後のえび座だったから(;_;)

まぁ、みゅとくんかっこよかったですからいいとしましょう。

 

まぁ、いろいろとハプニングがありましたが初めてのえび座のくせにめっちゃ楽しみました!!!!!

えび座の内容全く覚えてないですよ!江田剛のせいで!!!(すぐ人のせいにする)

本当1階N列の人気をつけて。エダツヨに殺られるから。 

 

まとめると、とても印象に残りそうで全然残っていないえび座でした!笑