濱田担が初めてえびコンにお邪魔してきた2016

A.B.C-Z Star Line Travel Concert にお邪魔してきましたよ〜!

 

8月に代々木で行われたSLTが大阪城ホールで10月1日2日の2日間3公演行われ、ありがたいことに2日の両部入りました!

自チケは10月1日当たったんですけど、Jリーグあるの忘れて申し込んでて……2日の昼と交換していただきました……笑

私のスケジュール管理能力よ……

 

昼公演はKAT-TUNバリにギリギリに会場入りましたよ…ひやひやしたぜぇ。

ステージはメイン、センター、バックで縦花しかなくて驚いた!WESTちゃんは今の所、横花あるからね( ◜◡◝ )

 

OPの映像は河合くん扮するトレインマンが注意事項とか説明するんだけど、メンバーがそれぞれ今年やった舞台の役になって出てきたのが驚いた!

寝盗られ宗介懐かしい(;_;)

五関さんはちゃんずーのつなぎ着た普通の五関さんだったんだけどね笑

 

えびの5人が踊ってるの超かっこよかった!Fly a Flagとかもう好きしかない。屋良くんありがとう。←

WESTあんまりこんなにがっつり踊ってくれないから…(小声)

 

とつソロ、上半身裸にジーパン、ギターって格好だったの。

初見の私は「とつソロすげーな」って思ったんだけど、終わった後Twitterみたらそういう仕様ではないことがわかり、貴重なものを見せていただいたんだなと思いました。笑

 

塚ちゃんがトランポリンで壁登るやつ失敗しちゃって、もう一回やらせてくださいってことでみんなで塚ちゃんコールしてチャレンジしたんだけど、2回目も失敗(;_;)会場が一つになって塚ちゃん応援してたから成功させてあげたかった><

 

MCはめっちゃゆるかったな〜笑

かわいいが渋滞してて覚えてない。

一つ覚えてるのは、会報でなにしてほしい?って話で塚ちゃんが客席に降りて、ファンの方たちにアンケート取ったことだね。これ、WESTだったら「きゃー!!!!!!!」って会場がうるさかった。えびファンの方たちはすごく大人しく塚ちゃんを見守ってた印象。答えてた方たちも取り乱すこともなく、落ち着いてた感じだったし。

本当、WESTと比べて良い。...って思うことが多々あった気がする。笑

 

 

 

最初は自担のいない現場は1回しか入らないから!なんて豪語してたんですけど、せっかく大阪まで行くのに1回じゃもったいないし、バックに関ジュ付くし(funkyは付かないと思ってた)、橋本くんかわいいし、とかいろんな理由つけてオーラス行きたくなりましたよね( ◜◡◝ )

で!!!!!ご縁がありまして夜は同行させていただいて、まさかのスタンド4列目でしんだ_(:3 」∠)_城ホでのスタンドの記録更新したよ。

座席聞いてなかったから入場するときに教えてもらって大阪暑かったのに鳥肌がやばかったですね。笑

オーラスは流れが分かってるから1部よりもお目当の人、ものがちゃんと目で追えて楽しかった^^

はしちゃんかわいいし、まとくんかっこいいし、みゅとくん宝塚だった( ◜◡◝ )

 

塚ちゃんが壁登るやつ成功したからめっちゃ嬉しかったし、メンバーも会場も一体となった瞬間がすごくすてきだった(;_;)本当、塚ちゃん怪我しなくてよかったよ(;_;)

 

MCというなの雑談ではしちゃんのリコーダー事件が起きたり、ダブルアンコで五関くんが話題の私服で登場してくれたり、本当えびコンって平和で楽しいな〜って思いました。笑

 

本当、他G担なのに2公演も入れて幸せ者だわ!!!!!本当、私はみなさんに支えられて生きてますわ!!!!!

 

もうね〜楽しかったから全然記憶ないんだよね〜。

とにかくまたえびコン行きたいってすごく思った٩( ᐛ )و

えびのFC入ってないからもうえびコン行くの簡単なことではないけど、行けるように努力はしたいな!!!!!

絶対また、はしちゃん拝むんだから!!!!!

 乞うご期待!!(?)