自担のGのドーム公演決まったぞ〜い!

 

いまさらですが、更新しますね( ◜◡◝ )

 

ジャニーズWEST京セラドーム大阪にてクリスマスライブが決まりました〜!!!!!!!

初めてのドーム公演だぞ〜い!!!!!!!

おめでたい〜!!!!!!!(ドンドンパフパフ〜)

 

デビューしてまだ3年経ってないのにドーム公演ができるなんて……(;_;)

ドームに立ってるWESTちゃん見たら泣いちゃう(;_;)(いや、多分泣かないと思うけどね)

 

今年の初めにのんちゃんが京セラドームやりたいって言ってたの盛大なフラグかよ感半端ない。笑

 

言霊はあります!(STAP細胞はあります!)

FCもやっとできたし、一歩一歩進んでるね。(進むスピード早いけど)

 

 

12月24日、25日というヲタクはクリスマス暇だろと決めつけられているかのような日程。(はい。暇ですけども💢)

いいよ。休み希望は「彼氏(自担)とデートなんで休みます♡」って言うから。夢を与えてくれてありがとうな(?)

 

本人たちはドームが埋まらない夢見るらしいけど、埋まるか埋まらないかなんて考えなくてよいって〜!!!!!!!

仮に埋まらなくてもクリスマスにWESTちゃんに会いに来てくれたファンたちを全力で楽しませて、喜ばせておくれ〜!!!!!!!

って私は偉そうに上から、そしてすごい軽く思ってる( ◜◡◝ )笑

 

だって埋まらないとかネガティブなこと考えても無駄じゃん??

埋まらなかったら、埋まらなかったでしょ。

せっかくの最初で最後初めてドーム公演なんだよ??WESTちゃんの歴史の中で、初ドームは1回しかないんだよ??楽しみなハッピーな気持ちで迎えたいじゃん??

脳内お花畑浮かれぽんち野郎だからあまり深く考えてはいない。楽しければいいと思ってる。

でも、アリーナと違って距離が離れちゃうのはちと寂しいかな( ;  ; )でもな!同じ空間で濵ちゃんの歌声聴ければ満足〜☆〜(ゝ。∂)(朱鷺メッセで修行したからな)

 

いや、本当楽しみなんすよ!!ドームがペンライトの光の海になってるのを見てる彼らの姿が!!!!!!!

メンカラに光るペンライトだったら嬉しい人もいるだろうけど、私は今回は単色でお願いしたい。京セラが全て同じ色になってるのを見てほしい。絶対綺麗じゃん!

メンカラに光るやつだと空気読めないやつとか出てくるからな……(小声)

 

 

 

みなさん!削除された動画で年明けからツアーがあるようなことをのんちゃんが口を滑らしていましたが、ドームも行きましょう!!!!!!!

「ツアーがあるから…」とか言って控えないで!!!!!!!

大きな会場でWESTちゃんたちがキラキラしてるの見ましょう!!!!!!!

アリーナとは違ったWESTちゃんたちですよ!?

初めてドームに立つWESTちゃんたちですよ!?

「カウントダウンでWESTちゃんを東京ドームで見たし」とか屁理屈言わないで!笑

カウコンはカウコンじゃ〜!!!!!!!

WESTちゃん単独でドームに立つのは初めてなんですよ!?

FCに入ってる人みんなでWESTちゃんの初めて拝みましょう!!!!!!!

(埋まらないとかとか考えるなとか言っておきながら必死な私)

 

もういい!!余計なことは考えるな!!!!!!!

ドームおめでとうの気持ちを持って、ドームへ行こう!!!!!!!

早く私に初ドームのお祝いさせてくださいぃぃぃぃぃい!!!!!!!

早く私にドームに7人で並んで立つWESTちゃん見せてくださいぃぃぃぃぃい!!!!!!!

早く私に自担に貢がせてくださいぃぃぃぃぃい!!!!!!!