濱田担がいろんな現場にお邪魔してきた

9月は自分的には結構自担以外の現場行ってきました( ◜◡◝ )

9月9日 Vamp Bamboo Burn

9月13日 少年たち

9月14日 縁 〜むかしなじみ〜

9月16日 ガラスの仮面

 

仕事しろって感じな

※個人的な感想メモなためこの先長くなります。

 

VBB

f:id:y77th:20160927205334j:image

初見だとついていくのが精一杯で頭が疲れました…

すんごい簡潔に言うとヴァンパイアとエイリアンのお話ってことでおk?

初めての生田斗真くんすごいかっこよかったし、神ちゃんもすごくよかった!(何様)

神ちゃんの可愛さが出てたなって!

蛍太郎が無意識に自分を上げて藤志櫻たちを下げてる場面とか可愛かった……あと裸な。笑

きっと神山担だったら何回も観劇したくなる…

神山担の気持ちわかりますよ…笑

(4月の後半と5月の前半を市場三郎に捧げた女ですから…)

 

観劇し終わってからしばらく「混ぜるな危険〜♪」が頭から離れなかったなぁ…笑

みなさん歌が上手くて聴いててテンション上がりましたね( ◜◡◝ )

 

あ、小池栄子さんナイスバデーでした///

ナース服のときがすごくよかったです///

(ただの変態ではないです。)

身体の動きがとてもかっこよかったの!(どの場面か忘れたけど!!笑)

 

頭は疲れたけど、また観たいなって気になる作品でした!大阪の大千穐楽までみなさんふぁいとー!

 

少年たち

f:id:y77th:20160916191749j:image

去年は松竹も日生も観劇しなかったので今年初めて観劇しました!

少年たちはどうしてもA.B.C-Zと関西ジャニーズJr.(現ジャニーズWEST)版のイメージが強くて劇中歌などどうしても比べてしまいました…あまり「おしげちゃんが歌ってる方が声に伸びがあって〜」とか比べることはしたくないのだけども…

でもSnow ManとSixstonesはそれぞれ違ったかっこよさが出てて引き込まれました!まぁ、ひーくんが最高だったんですけど♡!

とにかく桶ダンスな!!!!!!

ひーくん身体が仕上がりすぎててもう私、死ぬのかなって思いましたね_(:3 」∠)_

実は佐久間くんもシックスパックじゃないですか…なんなの…可愛い顔してシックスパックっていうギャップ使うのずるいよ…。・°°・(>_<)・°°・。

 

すとんずの新曲かっこいい!!どうしてももう一回見たいから映像化お願いします…_(:3 」∠)_

 

すのはひーくん推しなのはサマステで確定したけど、すとは未だに推しが決まらない…やっぱ脚の長いじぇっさんかな…

私、脚が細くて長い人が好きなんです( ◜◡◝ )♡(※自担の脚の長さのことは触れないでください)

 

縁〜むかしなじみ

f:id:y77th:20160916191757j:image

初めてのふぉ〜ゆ〜さん!

初めてのシアタークリエ!

ナビザーブでチケット取れて運よく5列目での観劇でした〜!グローブ座のE列とは近さが違った…(グローブ座はCとDの間に通路がありますね)

ふぉゆさん初めて見たんですけど、やっぱりジャニーズですわ…(?)

 

上手寄りだったから人と人が被って見づらいこともありましたが……でも近くでみたふぉゆさんたちはすごくかっこよかったです!!

内容も演出も全く情報の無いまま観劇したので初っ端、ふぉゆさん客席の真ん中の通路から現れて辰巳くんと松崎くんが横をひゅ〜んって通ったので驚きですよ!!なにごとかと……

そして辰巳くんのハンカチ王子っぷり最高でした…!(ただハンカチで涙拭いてただけな)

 

ガラスの仮面

f:id:y77th:20160916191805j:image

浜中文一を目当てに観に行ってきました!(あ、東京初日だったからアイマスク貰ったよ♡笑)

でも、結果的に女優のマイコさんの迫力に圧倒されてしまいました…そしてお綺麗でした…

貫地谷しほりさんの演技も鳥肌たったし、文一くんは本当にすごい人たちに囲まれてお芝居をしているんだなと…

 

桜小路くんはマヤちゃんを想っているのに…マヤちゃんは全くそんな素振りもなく…私が悲しくなった(´・ω・`)笑

 

 

9月の現場はこんな感じで自担には一切会ってません。゚(゚´Д`゚)゚。さみし

10月はえび関係の現場なので楽しみ٩( ᐛ )و