濱田担の夏の現場終了だぞ〜い!

気づけばもう9月……そう8月が終わりました…そして今年の私の夏の現場が終わってしまいました…いと悲し…

 

真夏の俺ら(自担)は罪・罪・罪なのさ! (いや〜〜ん)
って感じで最高な感じで夏が始まり、

自担の現場が全くない時間を過ごし

今、君(自担)の八月を全てくれないか?(はーイ)

と思いながら、

自担のいない現場にお邪魔した結果、
ヤダ!君(現場)が八月 泡沫の夢なんて (ノ〜〜!)
って感じで心がコロコロ変わりながら夏が終わりましたよ( ;  ; )

 

勝手に私の今年の夏のテーマソングは関ジャニ∞罪と夏でした。これはオタク全員の夏のテーマソングと言っても過言ではないと思ってます!!!!!!!(たぶん違う)

 

今年の夏の現場は…(夏:6月〜8月とします)

6月 ワクワク学校(東京ドーム)×2

7月 なし

8月 I Scream(Kis-My-Ft2)

      サマステ(高橋海人 Love-tune Snow Man)

       ANOTHER(関西ジャニーズJr.)

 

お気づきだろうか……

たいして現場行ってねぇぞ!!!!!!!

7月なんてノー現場ですから。

 

本当に7月は地獄だった。WESTちゃんのせいで現場がないとダメな身体になってしまったもんでね。

そのせいか、ワクワク学校はなんで大阪行かなかったんだ…って後悔したし……キスマイもサマステもANOTHERも入った後になんで1公演しか入らねぇんだ…って後悔したし……本当私ばか…

しかも6月しか自担拝んでないし(;_;)自担どこ(;_;)!?笑

 

今年の夏行った各現場にはちゃんとお目当がいたのにも関わらず、改めてI Screamでは増田くん、サマステでは美勇人くん、ANOTHERでは真鳥くんを良いなって思ったからやはり自担がいなくても同じ現場は複数回行くべきだと学びました( ◜◡◝ )ということで、10月のえびコンオーラス探そう(軽率)

私、自担にしか貢がない主義なんだけどな〜笑

 

 

本当夏が終わるの悲しいぜ

 

 

9月10月は少年たちとかジャニワ大阪とか舞台いろいろ観に行くけど、やはり自担の現場はないわけで…(;_;)

早く自担の現場ください!!!!!!!

一刻も早く自担に貢がせてください!!!!!!!(切実)