濱田担が初めてANOTHERにお邪魔してきた

ANOTHER 無事に千穐楽迎えましたー!関ジュの夏が終わってしまった…

 

私は8月24日、ANOTHER 行ってきたよ〜!

ちゃっかり末澤誠也くんのお誕生日の日だよ〜!笑

22歳おめでとーう*(^o^)/*

すごいたくさん誕生日アピールしてたもんね!笑

f:id:y77th:20160825104149j:image

 

ってことで、初めてANOTHER観ました!初めて漂流してきました!

初めてのくせに内容全然把握せずに行ったけど楽しめました^^

かわいいもかっこいいもおもしろいもたくさん織り込まれてて関西ジュニアって感じでした。(何言ってるの)

 

 

日本から漂流してきた子供たち

西畑大吾、向井康二、大西流星

高橋恭平、長尾謙杜

朝田淳弥、大橋和也、草間リチャード敬太

福本大晴、毛利柊和、石澤晴太郎、大西風雅

赤名竜之介、正門良規、小島健、吉岡廉

 

ただ風雅たん波にのまれてすぐ死んじゃうんすよ…でもね、その後の出番でひつじの着ぐるみ着て踊るの!!超可愛かった♡もはやあれは孫の発表会。

そして、とーわくんとはれたろのこと全然見てなかった(T . T)たいちぇはみてたんだけどな…ごめんな

 

2年前に流れ着き生き残る者

藤原丈一郎

 

丈くんいい役もらったんじゃね?と思っております。やはり推されるべき人なんだと勝手に思うんですよ。

 

島の長、戦士たち

室龍太

林真鳥、末澤誠也、古謝那伊留、今江大地

吉野伊織、大谷怜爾、溝口大輝

 

 本当に申し訳ないのだが、怜爾くんと溝口くんは全くと言っていいほど見ていません>_<

目は2つしかないからね??本当は晴れ舞台見たかったよ??しゃーない( ◜◡◝ )

 

長老の息子

道枝駿佑

 

とくにコメントは無し笑

 

といった主な登場人物ですね。

あとはちびっ子たちが島の子供たちで、ハイホーの所で動物やったりしてますね??かわいい( ◜◡◝ )超ぴーすふる

 

 

レポ、ネタバレ全然見てないから全てが初見だったわけですが、ANOTHERってこういうものなんだ〜って。笑

 

ストーリーは全然覚えてないので、「おっけーGoogle!」で調べてみてください。

 

初めてのANOTHER、幕間での最初のツイートがこちら

語彙力の無さwwwww

 

オーディションのシーンがあって、毎回振付け師?の先生と漫才をするコンビが違うんですね、

で、今回はまさかの真鳥・末澤コンビだったわけですよ。(先生はたいちぇ)

パリピ漫才、芸人さんみたいでしたww

まとくんまじちゃれぇ!!!!!!!!(褒めてる)

 客席の女の子ピンポイントに

「イケメンGOしない?」

「ご飯いかない?(ファインディングニモの煮物が〜)」

って。

狙われた子しんじゃうよ…

そして漫才の設定でやりたいことがDJ!!!!!!!!

まとくんまじちゃれぇ!!!!!!!!

チャラいの極みよ…本当…

ヲタク共の妄想を見事に再現してくれました!!!!!!!!

まとくんに100点とはなまるあげちゃう!!!!!!!!

 

はっ…私の記憶ほとんどまとすえ漫才に持っていかれてる…(頭を抱える)

覚えてるのは…

向井康二演じるコニーさん

コニーさん滑舌悪すぎるんだよねww

さ行言えてないね??笑

パリピな2人と龍太くんのやり取りに対して

「うるさいな〜パリピでも柿ピーでもなんでもいいよ〜」(ニュアンス)

ってwwww

 

・丈くんがだいちゅんにご飯をあげるシーン

今日の献立はファインディングニモの煮物とファインディングドリーのドリアでしたwww
まさかすぎて笑ったわww

 

・劇中歌のdarknesがかっこいい

本当かっこいいんす!!やはりダンスが魅力ある(おそらく)すえまとにしか目がいかなかったくらいかっこよかった!仮面で顔が半分見えないんだけど、それがまたかっこいい!

あんなに踊ってるのにフードがまぁ、落ちない!笑

 

・すえ様のダンスが最高

指の先まで美しい…見惚れたよ( ◜◡◝ )

 

あとは高橋恭平くんがガリガリで乳首が小さいことくらいしか覚えてないな…本当記憶がクソだ…

 

show timeの話なんですけど、BOYSのBattleを歌うんだけども…

 ↑なるんです。笑

私の中のBattleは濵ちゃんのかっこいいやつで出来上がってるからfunkyの一部たちが最後イチャイチャするのがちょっとちげーだろってなるんです。

いや、イチャイチャするのが悪いとは言わないけどさ…だって今の需要はそっちってことでしょ…みんなぎゃーってすごいもんね(´・ω・`)笑

 

本当これ以外はモヤっとせず見ることができました!笑

最後の鼓動もよかったね( ◜◡◝ )おばさん、鳥肌立っちゃった( ◜◡◝ )

 

 

劇中で歌って踊ってるのを見たときに、

「この子たちがキラキラしてるこの夏は もう終わりか…」と悲しくなった( ;  ; )

あと、サマステですのちゃんを見たときと同じ感情にもなった!

簡単に言うと「応援したい!」って!

いや、今まで応援してなかったわけじゃないんですけど、より一層というか改めて?思ったわけですよ。

 

 

次はクリパ!絶対チケット確保するぞーい٩( ᐛ )و

春夏冬、彼らが松竹座に居たという事実を自分の中に残したいからね。