強火濱田担の舞台が決まったぞ〜い!

「関西」浜中文一

主演舞台決まりました〜!

おめでたい〜!(ドンドンパフパフ〜🎉)

 

あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル

50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~

 

しかも今年、濵田くんもお世話になった河原雅彦さんが演出の舞台とな!!

これは、はまぶんの運命としか!?笑

 

強火濵田担である浜中文一さん、おめでとーう!!!笑
文ちゃん、私と同担だからね?文ちゃんは同担拒否かもしれないけど💢💢笑

 

とんでもない性癖をもった主人公を文ちゃんがやるんでしょ??ガラスの仮面の桜小路さんとは全く正反対だね笑

主人公を文ちゃんがどんな風に演じるのか全く想像できない_(:3 」∠)_そもそも50shadesが河原さんによってどうなるのかも想像できない!笑

 

会場は、東京は新宿Face、大阪はサンケイホールブリーゼ

日程が東京は11月下旬から12月上旬、大阪は12月下旬。

(東京:11/28〜12/11、大阪:12/28〜12/29、という情報あり)

大阪の公演日数が2日間らしい…少なすぎじゃない!?市場三郎みたいなことになるよ!?(当日券を求め長蛇の列)今から追加公演考えておいた方がいいんじゃ!?笑

 

 

絶対チケットの出回り少なそう…だから自分でなんとかしてチケット確保しなくてわ…_(:3 」∠)_

新宿Faceのキャパは471名、サンケイホールブリーゼのキャパは912名。

負けないぞい。

 

 

年に舞台3本という目標を達成した文ちゃん。

関西から舞台俳優のルートを開拓していてすごくかっこいい…

この前、PON!にも出演したし少しずつでもいいからテレビで顔が観れる日が増えていくと関東圏民としては嬉しい。

 

文ちゃんは不思議と惹かれるんですよ!

今は演技してる文ちゃんを見ることの方が多いけど、春松竹のときアイドルな文ちゃん観て感動した( ;  ; )笑

轟歌ってるときとか本当泣くかと思った( ◜◡◝ )

(↑こんな話はどうでもよい)

 

歌って踊れて演技もできるこれからの浜中文一に期待しかない!!

 

 

 今年は濵田くんも文ちゃんも主演舞台ができて最高の年じゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

濵田担だけどこの舞台は絶対に行きたい…(なんだかんだ文ちゃんの出演する舞台は観に行ってるな…笑)

そうですよ!濵田担だけど文ちゃんに甘いんですよ!笑

 

ぜひみんなも50shades観に行こうね?

世界一の浜中文一が待ってるから( ◜◡◝ )