自担がスクリーンデビューだぞ〜い!

ジャニーズWEST 濵田崇裕

この度、「破門 ふたりのヤクビョーガミ」に出演します〜!(ドンドン パフパフ〜🎉)

関ジャニ∞の横山くんと共演です〜!

8月17日放送のジャニ勉でサプライズ発表させていただきました( ;  ; )

 

 

こんな風に「人気アイドルが」なんて煽ってもらって…笑

 

キャストが発表される度、「濵田崇裕」という文字がなくてまだかまだかと期待していたらこの発表ですよ!!

濵田くん愛されすぎか!?しかも噛みかみで超ハイパーかわいかった( ◜◡◝ )

ちょっと小さな声で

(θヮθ)見ていただきたいぃ…

って言ったのどちゃくそ可愛くてだな!?

 

 

役所が、佐々木蔵之介さんの弟分でエリートヤクザですと!?激しいアクションシーンもあって男・木下(濵田)が観れるですと!?

しかもクレジットが4番目!?北川景子さんの次!?

はまだくんかっこいいしか…

エリートヤクザとか絶対かっこいいし、喧嘩のシーンもあるよね!?

ボッコボコにするもしくは、ボッコボコにされるよね!?

血塗れの濵田くん見れるよね!?興奮するぅ…

 

濵ちゃんが急に角刈りになり、撮影の目撃情報が出てから早半年以上…

多くの濵田担がこの発表を待ってましたね!1日でも早く映画出演おめでとうと言いたかった!やっと声を大にしておめでとうと言えます*\(^o^)/*

 

 ジャニーズWESTで唯一、デビュー前もデビュー後も映画出演がなかった濵田くん…おめでとう(T . T)

本当濵田くんの演技大好きなんです( ;  ; )本当にめでたい( ;  ; )赤飯炊こうか…( ;  ; )

 

大きな画面で濵田くんの演技が観れるのベリーハッピーハッピー Say おおきに!

絶対に観に行くから!本当は1219万回観に行きたいけども!

 

濵田担以外のみなさん!他G担のみなさん!

お暇でしたら、いやわざわざ時間を作ってでも是非、2017年1月28日公開の

破門 ふたりのヤクビョーガミ

観に行ってください〜!!笑

 よろしくお願いします〜!!