濱田担がキスマイにお邪魔してきた2016

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

 

8月5日キスマイのコンサートお邪魔してきたぜぇー!

f:id:y77th:20160806003259j:image

やはりドームすげーってなった。笑

語彙力なさすぎて基本的にかっこいい、かわいい、すげーしか言えなかった( ◜◡◝ )

 

私のジャニーズの沼のきっかけは横尾さんだったわけですよ。

(横尾担というか横尾ファンというスタイルですが)

 

横尾さんのことたくさん見るかな〜って思ったらまさかのバックで踊ってくれてるSnow Manを目で追ってしまうという…!!

いや、すのちゃんまるっと好きだからさ…

今まではなべしょが一番かっこいいって思ってたけど、本当はひーくんが一番かっこいいね!?

脚なげぇ!ダンスが超かっこいい!

本当に無意識に踊ってるひーくんを見てしまった!

ごめんな!なべしょ!大丈夫!なべしょもかっこよかったから!ね!?

さっくんかわいいと思ったのは内緒な。

 

セトリ全く見ず、通常盤のアルバムだけはちゃんと聞き込んで行ってきたけど、曲もかっこいいし、演出もかっこよくてすごく楽しかった♡

ソロ曲なんてあっという間に終わってしまった。

 

千賀くんのソロ曲は千賀くんはもちろんすのちゃんもかっこよかった( ;  ; )

とりあえずヲタク共に「にかせん尊い」って言わせたいんでしょ?笑

 

ニカちゃんソロのふっかブスwwww(褒めてる)

ふっかが出てくるなんて知らなかったから超おもしろかったwww

 

北山くんも最後の最後にギター間違えちゃって

⊂*`∀´⊃間違えちゃった♡

ってめっかわ( ;  ; )♡

髪伸びててデビュー前のチャラみつの片鱗が…かっこいい…

 

たまちゃんのバックで踊るひーくんがかっこよくて…

 

ワッター弁当はすのちゃん含めみんなかわいくて( ;  ; )千賀くんに寿司投げつけられたい( ;  ; )笑

 

宮田くんソロで

(し~)どぅふふふふ

って笑い方まじ笑った

 

藤ヶ谷くんはちょっと映像がホラー染みてて怖かった笑

でもやっぱりかっこいいんですよね〜

 

ソロ曲の感想、我ながら薄っぺらすぎて…笑

 

 7人で和太鼓やるのもすごい迫力でかっこよかったな〜

でも横尾さんが宙に浮きながら太鼓叩いてるのはわろてしもうた笑

 すのちゃんたちが大きな太鼓持ち上げてるのすごいな〜って。

4人で持ち上げてるの見ただけで「はぁ、かっこいい」ってまじ私チョロい。

 

ブラホワの特効凄かった。

WESTちゃんは特効使う演出1発しかないのに、ブラホワで何発いってるんですか!?

天井だったのにめっちゃ驚いちゃったよ!!

やっぱりドームすげぇよ!!

 

あ、何の曲か忘れたけど、バクステで誰よりもゆる〜く踊る横尾さんを今年も見れてよかったです( ◜◡◝ ) 

 

まぁ、ISCREAMの感想は

ひーくんかっこいい

ですかね。

 

あと、1塁側で緑色のニット帽被って踊ってるJr.は誰なの…って謎。

 

 

上から下を見下ろしてて、当たり前なんだけど外周とスタンド最前の距離がありすぎてまじグリアリのスタンド最前!!

って改めて思いました…自担が手を伸ばせば届く距離(あのとき手伸ばして触ってやればよかったな?)、丈くんがピンポイントでマイク向けてくれてそれに答えられる距離にいるなんてドームじゃありえない…だからまだWESTちゃんドーム行かないでね。・°°・(>_<)・°°・。(わがまま)

 

 

やはり現場に行くと、WESTちゃんの現場欲しくなるし、自担に会いたくなるよーん(^ω^)

はまだくんどこ!?

たぶんノンママ白書の撮影だよっ!

※児島だよっ!みたいな

 

 みなさん、フジテレビにて8月13日から放送されます、ノンママ白書に濵田崇裕がイマドキ男子、独身、小中荘太(28)役で出演します!

ぜひ見てください!

ネックレスに指輪、チャラい感じの濵田くんが見れます!

絶対かっこいいです!本当に見てください!