祝☆入所14周年

2016年7月13日はジャニーズWESTの濵田崇裕さんと桐山照史さんの入所14周年の日でした!

おめでたい!濵田くんかっこいい!顔がかっこいい!全てがかっこいい!むり!しぬ!

 

濵田担になってから毎日楽しいよ!

毎日「はまだくんかっこいい」って思ってる!

 かっこよすぎてキレそう。

 

 

以前、10000字インタビューで「辞める勇気がなかった」と言っていたけど、濵田くんは辞める勇気がなかったんじゃなくて続けていく勇気がしっかりとあったってことだよ。きっと。

だからこうやって今までも入所5周年、10周年、デビュー日、今年14周年の日を多くの濵田担がお祝いできてるんですよ。ありがと〜う!!

 

もう世界中でひとりぼっちになったみたいな感覚になることはないと願ってます。今は濵田くんを必要としてくれる大切な仲間がちゃんといるから。

 

 

7月27日には新曲「人生は素晴らしい」(濵田ソロパート長くて最高なやつ)がリリースされるし、濵田くん個人は8月からはドラマ「ノンママ白書」が始まるし、楽しみが待っている٩( ᐛ )و

 

 

濵田担として濵田くんが幾つもある人生の選択肢の中からジャニーズに入るという人生の選択した記念日(?)をお祝いできることがすごく嬉しいです^^

まぁ、私は‍‍デビューしてからの所謂、新規だから濵田くんと照史くんの苦労をリアルタイムで見てないから多くのことは言えないけど〜笑