朝起きたらドラマ決まってたぞ〜い!

そう。そうなんです。

6月29日、朝起きたら濵田崇裕、ドラマ決まってました。

いつも起きるの遅くてWS終わってるからお友達からのLINEで知りましたよ( ◜◡◝ )笑

 

オトナの土ドラ枠ですよ…オトナの… オトナの…

昼ドラ枠が土曜夜に変わったやつだからそういう展開などありえますよね…はまだくんが年上の女性を落とすとか…社内で不倫しちゃうとか…ただただ興奮しかない。興奮しか…

 

舞台はとある空港…!ではなく、中堅広告代理店。

濵田崇裕が演じるのは、主人公の部下で敵か味方かわからないイマドキ男子、小中荘太…

謎に包まれているぞ…荘太くん…どうせ顔はかっこいいんだから困っちゃうぜ…

 

 

どういう経緯でこのドラマ出演が決まったのかはわからないけど、自担がバーターではなく、単独で連ドラに出るなんて控えめに言っても最高すぎではないですかね!?

今まで出たことあるドラマは全部ジャニーズのやつじゃないですか…ついに外部制作の連ドラに出る日がくるなんて…

市場三郎を観て「こいつだ!」ってなってくれたなら嬉しいですけどね( ◜◡◝ )(たぶん違うよね笑)

いつかラジオでもどんな媒体でもいいからドラマ出演の経緯を教えて欲しい…!気になりすぎる…

 

 

f:id:y77th:20160705213618j:image

 

↑こんなこと言ってたくせに初主演舞台決まっちゃうし、ワクワク学校で活躍して爪痕残しちゃうし、今回連ドラ出演決まっちゃうし本当この子なんなの( ;  ; )すきしかない。笑

 

オトナの土ドラ枠

「ノンママ白書」

8月13日(土)23:40~

濵田崇裕出ます!どれだけ出るかまだわかりませんが楽しみ!

みんなぜひ見てください!

暇さえあればステマツイートするから!

ぜひ観て!笑

 

自担が連ドラ出演、とても幸せなんだぞ〜い!