濱田担が市場三郎〜温泉宿の恋にお邪魔してきたパート2

濵田くんは板の上でキラキラしてて眩しかった。もっと好きになった。

濵田崇裕、初主演初座長公演
市場三郎〜温泉宿の恋
無事に千穐楽を迎えました!
おめでとうございます!(何日前の話だよ)
4月22日から5月15日まで東京22公演、大阪5公演、全27公演、濵田くん突っ走りました。みんな褒めてあげて←


舞台おもしろかったね!(語彙力)
私はアホみたいにグローブ座に通い、シアタードラマシティにも行きました。
そして、濵田くんのインタビューや市場三郎の初日の様子などが掲載されている雑誌は買いました。俗に言う市場三郎商法ですね。(言いません)
横浜アリーナでこの舞台が発表されてから大千穐楽までを市場三郎さんに捧げてきたと言っても過言ではない。(過言です)
だから三郎ロス(サブロス)なんです…( ;  ; )
三郎さんの歌が今もこの耳から離れない…
雑誌にちょっとだけ掲載されている市場三郎のレポ、録画したWSを見て懐かしんでおります。


三郎さんは名も知らぬ美女に勝手に恋をしましたけど、私も勝手に恋をした!!市場三郎さんに!!

初めて自担の演技を生で観ました。
コンサートで見るたび思うことなんだけど、確かに彼はその板の上に存在してたわけで…やっぱり世界一かっこいいんですよ。あくまでも板の上にいるのは濵田崇裕ではなく、市場三郎なんですけどね。


上手側で観劇することが多くて、私の真横や目の前を三郎さんが走り抜けたりしてくれたんですよ。走り抜けた瞬間、その辺の空気思いっきり吸ってやればよかったよ。←
1度だけ最前ほぼドセンで観るときがあったんです。
最後の「俺は一体何者だ〜」でどんどん近づいてきて…私の目の前に座ったー!!!!!!!私、死んだー!!!!!!!笑
いや、その日が来る前に何度か2階、3階から観劇してるからその辺りに来るなっていうのはわかってたんですけど、まさかのゼロズレww勝手に恥ずかしくてたまらなかった…その日の記憶ほぼ無いでやんす( ◜◡◝ )


グローブ座では本当に多くの方のご協力によりたくさん市場三郎さんを観劇することができました。
濵田崇裕の人生において最初で最後の初主演初座長公演の初日と東京楽を観劇できることが本当に幸せです。単純に考えて703人しかこのチケットをもっていないわけですよ。その703人のうちの1人として濵田崇裕の歴史的瞬間を目撃できるわけ。大げさすぎるかもしれないけど最高すぎるでしょ?


大阪のシアタードラマシティでも初日と大千穐楽を観劇することができました。14日の当日券はことごとく外れました><
ジャニーズWESTが「大阪はホーム」って言っているのに大阪公演は3日間5公演という少なさ…発表された当初、濵田担に喧嘩売ってんのかと思いました( ◜◡◝ )初日の当日券、濵田くんのために400人以上が並んだんですよ?すごくないですか?自担愛されてんな〜←
初主演初座長公演の大千穐楽、898人のうちの1人になれて幸せでした。
演出家の河原さんが舞台に上がって一言言っていただいたり、最後はこの座組らしい終わり方だなと勝手に思いました。そう、思ったんだ…。笑

最後の挨拶で
「自信がつきました。どこの現場に行っても怖くない、そう言えます。」
という言葉を濵田くんから聞けて嬉しかった。
「俺はかっこよくないから」
「求められるとできない」
とか言ってたくせに、急にそんなかっこいいこと言われたら泣いちゃうよ。いや、泣いたんだけどね笑


市場三郎 〜温泉宿の恋 って舞台は濵田くんを一回りもふた回りも成長させてくれて、自信まで付けてくれた。濵田くんにとっても私にとっても大事な舞台になったと(勝手に)思ってます。
 
これからも私は、はまだくんしか見てないから、何も感じないし、何も怖くない!
大好きだーーー!!!