濱田担がラキセにお邪魔してきたパート4

市場三郎〜温泉宿の恋 も終わりに近づき、パリピポのDVDも発売されるというのに、ここにきてラキセロスになっているので、ラキセコンのこと書きますよ( ◜◡◝ )

今回のツアーはヲタク初心者のくせに大阪、横浜、名古屋、広島、新潟、宮城と飛び回ってしまいました。(お金のことは考えたくない)
それだけ濵田沼に浸かってるんです。潜水してますね。

1月の濵田くんは短髪でスネ夫というか、花輪くんというか…要は、あまり私の好みではなかった。
だがしかし、3月公演から濵田くんの髪の毛が!!!
前髪が!!!
勝訴!!!
滑り落ちてきた瞬間、前髪チェックしましたよね。えぇ。

ここからは文章力ないから所々好きなところなどを、箇条書きするよ?ただの自分用メモだね?

ラキスペはとりあえずかわいかった。(語彙力の無さ)

ええじゃないかでセンステからバクステに向かうとき、みんな真っ直ぐ行っちゃうのに、濵ちゃんはセンステを一周してから行くんですよ。ただのいいやつ。

Terribleのツインはかっこよすぎた。新潟で2人がサングラスを外す瞬間を間近で見たけど、ただの美の暴力。
「Come kiss me , BOO」で腰を振る2人がモニターに映ったときの若い子たちの悲鳴…BBAには理解ができなかった…

そして迷宮SUMMERですよ。これ。最高。濵田さんのフェイクですよ。妊娠するね?ね?
「確かめたーい」が上だったり下だったり変えてたから毎回ドキドキしてた。
しかも登場するの早いからしばらく濵田さんのダンスをガン見できるという濵田担にとって最高な曲。(勝手に)
バクステ入ったときドキドキしすぎて…記憶がほぼない。(ただのアホ)

パリマニはスタンドよりセンステ周りのアリーナのときの方が断然盛り上がる。やっぱりこの曲はかっこいい。
濵田かっこいいポイントが多い。勝手にアレンジしちゃうのとかダンスとかね。


きみへのメロディーはリフターで上がって会場を見渡してるみんなのお顔が可愛くて…見てるこっちも微笑んじゃったよね( ◜◡◝ )
広島で濵田さんのリフター目の前で、降りてくるときなんか「うぅ〜」聞こえんなと思ったら濵田のフェイクwwちゃんと聞いてなかったよwwでも宮城でちゃんと聴けたからおーるおっけー( ◜◡◝ )覚えてねーけど

パリピポアンセムでやたらと
「タオルを回せ('・ェ・`)!」
と煽ってくるのぞむぅがかわいかった…♡でもごめんな、1回位しかタオル回してねーわ。笑

ラブクリはただただ2人がかわいかった。モフモフに埋まる神ちゃんかわいい。

こんな曲つくりましたも最高。(語彙力の)衣装も小道具もかわいい。最初に車を二人で足で動かしてくるのとかかわいいしかない。
何度でも
\照史と崇裕こっち見て〜!/
って言いたい。そう。言いたいの。

3.14は濵田くんアホっぽい見た目のくせに良い声で歌うときあるからずるい。笑

ホルモンは衣装がすき!かっこいい!ち○び!←
「いける男〜」の所の振りがすき!かっこいい!

TAMERは淳太くん以外の6人がポップアップで出てくるのがすごくかっこよかった!!
特に自担ですよ♡まじ濵田ポップアップ崇裕だった。誰よりも跳んでた。
まじ宙飛び回るpurple eagle
濵田くん出てきてからは双眼鏡でセルフマルチアングルだから他の人は全く見えておりません。

Eternalも濵田くんしか見てないっすね。だってかっこいいんだもん。
「これが最後の戦いだ」のファイティングポーズっぽい振りすき!
そした自分のパートからのシャウト(?)かっこよくね?惚れるしかない。
そして曲終わりの淳太くんのフェイク(?)も口パクしちゃうところかわいい。
かっこいい曲なのにかわいいポイントを出してくる濵田崇裕。最高。

今回のツアー全滅からのスタートで、復活当選したり、譲ってもらったりしてたくさんの人と出会えたし、なんやかんや思い込みファンサしてもらったし良い思い出がたくさんです。
本当に幸せすぎた!

ラキセコンを通しての私の言いたいことはこんな感じです。

とりあえず今、ガッテンアンセム聴くとちょっと落ち込むよね(´・ω・`)コンサートが終わっちゃう気持ちを思い出してしまう。笑

一人のしがないヲタクを大阪、名古屋、広島、新潟、宮城に遠征させるはまだくんのパワーすごい!

本当にすきだ!!!!!!!