濱田担が市場三郎〜温泉宿の恋にお邪魔してきた

濵田崇裕、初主演初座長公演、市場三郎〜温泉宿の恋 ついに幕が上がりました!(もう何日前の話だよ)(もう東京終わるよ)
\おめでとう!/

今年1月に行われたラッキィィィィィィィ7横浜アリーナ公演にて本人から発表された今回の舞台。この日が来るのを多くの人が待っていました。(たぶん)

私は散々、濵田くんに演技のお仕事をくださいと言ってきましたが、まさか本当にくるとは。これぞ、言霊。←

市場生まれの三男坊、市場三郎さんはとてもピュアでかわいい( ;  ; )
いちいちかわいい。かわいいしか感想がない。(それは嘘だ)
本当、みんなに見てほしい。かわいいから。

5年前に空港でお別れをした彼女を今もまだ想い続け待っている三郎さん…一途すぎる…
レッサーパンダやミーアキャットが見たい三郎さん…かわいい…
慰安旅行で出会った名も知らぬ美女に勝手に恋をしてしまう三郎さん…かわいい…
名も知らぬ美女に100万渡してしまう三郎さん…どうかしてる…
その名も知らぬ美女には旦那と息子2人いたなんて…三郎さん…不憫すぎる…
でもそんな三郎さんがまるっとかわいいんです!

出演者紹介のVTRで濵田くんが共演者の方たちから「濵ちゃん」って呼ばれていることが嬉しい( ;  ; )
自担愛されてる( ;  ; )
最高に人たらし( ;  ; )笑
濵ちゃんも相手の名前を言う前に自分なりの他己紹介をしてからVTRが始まるんですよ。それが本当に濵ちゃんって感じで。←
とりあえず濵ちゃん最高なんです( ;  ; )

本当にこの舞台のお仕事があってよかったって思うんです( ◜◡◝ )
濵ちゃんを好きな気持ちが止まらないんだぞい☆〜(ゝ。∂)


そんなこんなで私のグローブ座通い妻も明日で終わりか…←