濱田担がラキセにお邪魔してきたパート3

お久しぶりな更新ですね〜。
更新したい気持ちはあったよ?笑
だって本当は3月公演始まる前に1月公演振り返りたかったんですけど、余裕なかったよね。(ツイ廃だからさ)
1月公演のことは置いておいて、3月公演のお話しましょ。

3月20日 新潟 朱鷺メッセ
(1部下手側アリーナ、2部Fブロ後列)
会場狭かったけど、縦に長かったです。笑
だって「こんな曲作りました」のとき縦花長すぎて、濵ちゃんと照史くんめっちゃ早歩き、いや、むしろ走ってたしww
1部のMCのとき、濵田軍団がスノボに行くという話から「濵ちゃんスノボがすごい」って話を聞けたからもうおーるおっけー。
Fブロ後列はほぼ何も見えなかったです(´・ω・`)
WESTちゃんが
「後ろの方も見えてるぜー!!!!!!!」
ってせっかく言ってくれても
「こっちからはあなたたちのかっこいいお顔が見えないぜー!!!!!!!」
って状態でした笑
でもはまだくんがかっこよかったから(ほぼ見えてないけど)おーるおっけー( ◜◡◝ )

(2部 バクステ側 3部 上手側メンステ寄り)
この日も全然覚えてない!
唯一、はっきり覚えているのは2部で右隣にいた真鳥担の規定外団扇のせいではまだくんが上手側にいるとき全く見えなかったことくらいですかね!!!!!!!くっそ!!!!!!!笑
規定外団扇の迷惑さを身をもって体験させていただきました。笑
でも、はまだくんのめきゅめきゅを1月ぶりに正面から見れて幸せでしたね♡
3部はメンステ横って感じで初めてTAMERのポップアップを間近で見ましたよ!安定してはまだくんかっこいい。
思わず、
「わぁ…かっこいい…」
って声が漏れてたし、TAMERからEternalかっこよすぎて泣いてた。笑
3部のスタトロがはまだくんで、スタトロ最前の人が渡したタオルで汗拭いててやばかった…
あ、逆転Winnerね!はまだくんが前の方のポジション多くて好き。(安易)
かっこいいはまだくんが世間にバレる〜

とりあえず3月のツアーはこんな感じでした。(どんな感じ??)
Twitter見てもらえば私の語彙力の無さがよくわかりますね。
「はまだくんかっこいい」
「妊娠した」
とかしか言ってないもんね。


次に続く。(だろう。)