濱田担がラキセにお邪魔してきたパート2

1月17日の広島は贅沢なことに両部入ってきました!!!!!!!

アリーナとスタンド最前…贅沢すぎと違いますか??
 
ここから記憶にあることと個人的な感想と自慢(←)をつらつらと…
※ネタバレというほどネタはバレてないと思う。
 
1部 アリーナ縦花道、アリトロの中間くらい
※センスても程よく近かった
 
  • 迷宮SUMMER 
濵田さんめっちゃ遠かった…笑
でもかっこよかったー…
 
  • PARTY MANIACS
センステ上がっちゃうからバクステ側に行っちゃうと全然見えないんだけど、メンステ側に濵ちゃん来た時のテンションの上がりようwwかっこよかった。笑
 
  • 君へのメロディー 
みんなスタンド向いてるからアリーナの人は自担のお尻を見ることしか…(いや、モニター見ればいいのか)
 
  • モンキィィィィィィィ7
淳太くんが壇蜜さんみたいな落ち方をしたらしい。こっちからは見えなかった(´・ω・`)でもとりあえず成功しましたー*(^o^)/*
 
  • MC
照史くん、重岡くんはベビーフェイスでがっちりしてて、あっち方面の方にモテるらしい。
濵田くんは畑フェイスに農家ボディ。
(θヮθ)ただの田舎もんやん!
 
そして濵ちゃんはお母さんのことを「母上」で携帯に登録しているらしい。
(θヮθ)もしもし母上〜?って
みんなに嘘つきって言われまくって弁解しようとしたら
(θヮθ)ほんまにオカン母上って…
(´◇`)オカン言ってもうてるやん
…ってかわいいかよ!!!!!!!
 
  • 3.1415926535
小瀧くんが全然ステージに上がってこないから淳太くんがステージ上がれなくて怒ってた笑
 
アンコールかな?縦花道で濵ちゃんがカンペうちわにファンサしてた!ぶりっ子ピースしてあげてた!!
 
 
2部 スタンド最前 
※死んだ。私のお墓。
 
  • 迷宮SUMMER 
目の前の横花道に流星くんがいたけど目もくれずバクステで踊る濵田を凝視…笑
淳太くんがとても近くに来て吐息をして行かれました。エロい。
 
  • PARTY MANIACS
はまだくんすんげーかっこよかった( ;  ; )
ウィアパリメニアッのところとかもう好きだ…パリピポの時から思ってたけど好きだ…
あとね、Turn it up でボリュームを上げる仕草をする濵田くん超かっこいい( ;  ; )
 
そして、問題の
  • 君へのメロディー リフター 濵田 0ズレ
本当に本当に目の前に濵田崇裕が存在してました。信じられない。
とりあえず団扇のメッセージは読んでもらえました。
(主演舞台おめでとう!濵田座長!ってやつ)
目も数秒合わせてくれたし、会釈もしてくれたし…本当映像化したい…
私の記憶が捏造されていなかったら濵田くんは「ありがとう」って言ってた気がする…
 
パリマニの途中でこっちに来た時点で私、泣いてました。笑
リフターから降りる時も私が泣いてたからか、泣いてる真似されて恥ずかしかった…
 
  • モンキィィィィィィィ7
ゲーム終わった後のお着替えも近かった…濵田桐山重岡…
おしげちゃんが自分でお着替えしなくて照史くんに脱がせてもらってた笑
 
  • 関ジュコーナー
一緒に入った方が丈パイセンのピンポイント煽りにロックオンされて驚いた…
「あなたも盛り上がってますか!?」
みたいなことをマイク向けられて聴かれたけど答えられるわけないよね…笑
関ジュは古謝推しなんですけど、危うく丈パイセン推しに変わりそうでした。(いや、丈パイセンは年上だったら絶対好きになってる←)
 

あぁーもう記憶ないです。
あんな幸せな時間をもう忘れちゃうなんて自分の記憶力を恨みます。
 この時点でわたし何書いてるかよくわからない。

とにかく濵田くんが1部の挨拶の時
(θヮθ)広島伝説になるんと違いますか!!
って言ってたんだけど私の中では確実に伝説となりました。
 
濵田担でよかった。しあわせ。