濱田担がラキセにお邪魔してきた

新年早々、ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキ7
行ってきました。

当落発表直後は全滅だったくせに、ありがたいことにご縁がありまして、1月は大阪2日目2部、横アリ2日目2部、名古屋1日目、広島両部と行かせていただきました。

ネタバレ回避して行ったから大阪の記憶は、ほぼほぼないです。笑
と、いっても他の日も全然覚えてまっせーん☆〜(ゝ。∂)

ちょっと自分の記憶に残しておきたいこと、ここで書くね?
語彙力ないから「やばい」「かっこいい」「無理」「死んだ」を多用するよ?
ネタバレだよ?(ゆーてネタバレほどのこと書かない)
でも基本的に濵田崇裕のことばかりだよ?
誰得?

わたしだよ!!!!!!!
私の記憶を残したいんだよ!!!!!!!(でももう全然記憶ない)

(θヮθ)ほな、行こか〜

大阪城ホール 2日目 2部 バクステ
※ジャニヲタ初心者だから双眼鏡忘れて、肉眼でメンステを眺める

  • 迷宮SUMMER バクステ 濵田
メキュメキュしてるはまだくんかっこよかった…出来ることならフェイクもバクステでやってほしかった…

  • 君へのメロディー リフター 重岡
よりによって私たちの1列右前の人たちがJr担なのかな?座ってて…まぁ、おしげちゃんが見てましたよね…。
でも本当おしげちゃんかっこよかったー( ;  ; )本当センターって感じがしました…かっこよかった…

横浜アリーナ 2日目 2部 メンステ寄り下手側アリーナ
※私の思う濵田ゾーン

  • 君へのメロディー リフター 神山
特になにもなかった笑

濵ちゃんね、私たちより1ブロック前の人にめっちゃファンサしてた!!
そして、ミッションクリアのボールを投げたのに投げ返される。笑

自分的には流星くんが手を振ってくれました♡(言ったもん勝ちなやつ)

名古屋ガイシホール 1日目 バクステ寄り下手側スタンド
※スタトロすごく近かった

  • 迷宮SUMMER
横からひたすらバクステでメキュメキュって踊る濵田を鑑賞。揺るぎないかっこよさ←

  • 君へのメロディー リフター 小瀧
本当に目の前だった。私の直線上にリフター頂点ののぞむぅってな感じ。
まぁ、周りの女子たちの悲鳴ね。笑
さすがですよ。小瀧さん。

なんの時か忘れちゃったけど、神ちゃんが私のいるブロックに向かって投げチューしてて驚いた。神ちゃんそういうことするや…って。笑

アンコールのスタトロで上手側から照史くんと濵ちゃんが来て…特に何もなく終わりました♡笑
近くでかっこいい濵田崇裕観れたからいいの!!!!!!!


そして、広島。
と行きたいところなんですけど、ちょっと広島は別で記録します。