TAMERを勝手にプロデュースしてみた

ラッキィィィィィィィ7が発売されてから1月からのツアーに向けて毎日聞いてます。

 

どの曲も好きだし、各ユニット曲も好き!

でも自担の曲より~普通に~淳太の曲が好き~!あいっ!(by永野)

f:id:y77th:20151221150338j:image

って感じなのですよ。

 

だから最近ツアーでどんな感じで披露してくれるのかなって想像してるんです。


ちょっと語彙力ないけど説明するから聞いて。←

曲前にちょっとした映像が流れる

内容はメンバーが歌詞の中で例えられている動物の格好をしていて、テーブルか何かを囲んで話しているんです。

(動物の格好はめっちゃクオリティ低い感じか、クオリティ高い感じの0か100しかないよ。)


(^ヮ^=)なぁなぁ最近淳太ちょっとエラそうちゃう~??

(θヮθ)え?そうか〜?まぁ、しゃぁないんちゃうか~??

(ノノ_☆)は寝ている

(´◇`)はご飯に夢中

('・ェ・`)は濵田にべたべた

みたいな。

そして淳太くん…

f:id:y77th:20151220125434g:image


あ、間違えた。

淳太くん登場。

f:id:y77th:20151220125456j:image

(б∀б)誰が最近エラそうやて?

みたいな感じで来て、いつも通りおしげちゃんが自由に淳太くんをいじって、淳太くん怒って、それを見て濵ちゃんは笑ってて…みたいな。

人の影がチラッと映って、淳太くんがそれに気づいて…

 (б∀б)さぁ!みんな狩りの時間や!(クールな感じで)

みたいな感じで映像がパッと消えて、暗転して暗闇から淳太くんが一人で現れて歌い始める…


みたいなのをTAMER聴くたび勝手に想像してます!!