濱田担がMORSEにお邪魔してきた

11月17日 MORSE 14:00公演 観劇してきました!

初めてのグローブ座で広さや座席と舞台の距離とか全然わからなくてドキドキして行ったら…H列上手側だったのですが…想像以上に近いやないか!笑
私、新橋演舞場の3階席しか体験したことないからね。笑


MORSEの原作や、はまだくんの大好きなクロエ・モレッツさんが出た映画もWSの映像もレポもほぼ見ずに小瀧望の演じるMORSE、オスカーを観ました。

普段テレビで見てる小瀧望じゃなくてオスカーだった。
暗い、重い、辛い感じな場面が多くて観てるこっちが変に力入っちゃう。
オスカーとエリが楽しんでる場面は本人も楽しいんだろうなって思う表情をしていてかわいかった。笑

あとね、オスカーとお母さんの添い寝…思ってるのと違った…お母さん服も行動も大胆…笑

終盤の水中に沈められるシーン…こっちまで一緒になって息を止めてしまいましたよ…
水中から出てきたのぞむぅはまさに「水も滴るいい男」でした。←
本当に髪が濡れた小瀧くんかっこよかった( ˘ω˘ )♡笑



小瀧くん上手側で演技することが多くて、自分の座席の延長線上に小瀧!!笑
最前列の人なんて小瀧くん近すぎて生きてられないよ!笑
キスシーンとか裸とかあんなに近いなんて純粋さんだったら耐えられないよねwww

カテコで捌ける寸前に末っ子出してきてくっそ!!ってなった。笑
帰るときみんな口々に「最後かわいかった」って言ってました。笑


最初はMORSE1回見れば十分だろって思ってたけど、何回か観たくなっちゃうね。
あと1回大阪でMORSE見れるので、それまでに頭の中を整理して見納めしたいと思います(^ν^)