濱田崇裕は世界一かっこいい。

遅ばせながら大阪マラソンのこと書かせていただきます。
…っていろいろ書こうと思ったんだけど、(むしろ途中まで書いてた笑)今日の濵ちゃんのなにわぶ誌読んだら書けなくなっちゃった。笑
だから書き直し。笑



マラソン当日、Twitterで情報を得るしか手段がなかったから休憩中にめっちゃTwitter見たけど、「はまだくん歩いてる」「膝曲がってない」「痙攣してるみたい」とかみんな言ってて何が何だかわからなくなった。終いには「神山くんが濵田くんを抜かした」…

私は勝手に濵ちゃんは大丈夫だと思ってたから。F1のエンジン載せてるって言ってたし、体脂肪率3.8%だし、神ちゃんのように膝痛めたとか聞いてなかったし…

距離を進むにつれ濵ちゃんの身体はボロボロになっていってるのに、流れてくるものを見ると「笑顔で声援に応えてくれた」「笑顔でガッツポーズしてくれた」とか、濵田が濵田すぎてその時は辛かった…無視してもいいのに、そんなやさしくしなくていいのにって少し思ったもん。
でも後々、みんなのブログとかツイート読ませてもらうと濵田が濵田すぎるのは正解というか間違いではないんだなって思った。
ここの感情はうまく言葉にできない。゚(゚´Д`゚)゚。


足の痛さが限界で走れないはずなのにゴールするときは走ってたはまだくん。Twitterでの動画でしか見れなかったけど、本当に本当にかっこよかったよ。泣いた。
世界で一番かっこいいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
抱いてくれ←



照史くんや流星くんがドラマが決まり、小瀧くんが主演舞台が決まり、はまだくんにお仕事早く来ないかなって毎日のように思っていた中で発表されたマラソン挑戦。
最初は「え?マラソン?」って正直思った。「こっちは演技のお仕事求めてますよ」って。
でも本人はすごく大変だったと思うけど、はまだくんがマラソン走ってくれてよかったなって。
あの日、はまだくん、淳太くん、神ちゃんは輝いてたよ。
それを応援してくれる照史くん、流星くん、重岡くん、小瀧くんも輝いてた。
きっとマナーを守って応援してくれたファンのみんなも。
あの日はWESTちゃんにもWESTファンにとっても忘れられない日になったんだろうな。



WESTちゃんもはまだくんも今までよりもっともっと好きになったし、これからのジャニーズWESTにもはまだくんにも、もっと期待したくなった大阪マラソンでした。

いろいろな感情が入り混じった42.195キロでした。


濵田崇裕は世界一かっこいい。




そして、ツアーの当落早く教えてくれ。笑

はまだくんに会わせてください( ´ー`)




#私の自担がマラソン走りました 
この言葉、忘れられないね。