ついに少クラでSCARSが披露されてしまったお話。

いや、タイトルの通りですよ。笑

 
ジャニーズWESTの曲の中でかなり好きな曲であるSCARSがコンサート以外でついに初披露されましたー!!しかも黒衣装!!勝訴!!
 

SCARSといったら濵田崇裕のソロパートアレンジですね。

(たぶんそう思ってるのは濵田担だけかもしれないけど)
初めてパリピポで生で聴いたとき鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。
歌上手いとかよくわからないんですけど、濵ちゃんの歌声はすっと入ってきたんです。笑
 
濵ちゃんのアレンジを聴くたび
「この人好きになれてよかった〜」
とか思っちゃう重たい系ヲタクなんですよ。
 
本当かっこよかった〜
 
ま、私は少クラ難民なのでiPhoneの小さな画面かパソコンの汚い画質でしか見れないんですけど、それでもSCARSのかっこよさは伝わりました。
WEST担じゃない人たちにも「SCARSかっこよかった」と言ってもらえると本当に嬉しいです。
 
 
あ、あとTwitterでも何度も言ってるんですけど、WESTちゃんは引きで映して欲しいんです!
みんなのダンスが見たいんです!
歌ってる人のアップも必要だけど、引きで映して欲しいんです!
引きじゃないと濵ちゃんが映らないから!とかふざけて言ってるけど、純粋にみんなのダンスが見たいんです!笑