シンガポールに行ってきたお話。

7月の終わりにシンガポールに行ってきました!
シンガポールといえば、ジャニーズWEST 1st 写真集「おおきに」を撮影した場所!!
わかる範囲(写真集でわかる場所とジャニショのオフショのお写真でわかる場所)、行ける範囲(お金のかからない範囲。笑)で撮影地巡りしてきましたー\(^o^)/

(※ちなみに本来の目的はシンガポールのお友達、7年前から応援してるシンガポールでサッカーをしてる選手に会うためです。笑)

f:id:y77th:20150808210217j:image
↑はまこたで写真撮ってた場所

ショップスアットマリーナベイサンズ
f:id:y77th:20150808205921j:image
↑写真集のカバー外した表紙の場所

オーチャードのION前のオブジェ
f:id:y77th:20150808205923j:image
↑照史くん、濵ちゃん、流星くん、小瀧くんが写真撮ってた場所

f:id:y77th:20150808230612j:image
↑みんなが乗ってたバス

セントーサ島(フードコート、オブジェなど)
f:id:y77th:20150808210009j:image
↑濵ちゃんが同じポーズしてた場所
f:id:y77th:20150808223550j:image
↑濵ちゃんが写真撮ってた場所
f:id:y77th:20150808205931j:image
↑オフショで小瀧くんがちゅー顏してた場所
f:id:y77th:20150808205936j:image
↑濵ちゃん、重岡くんが写真撮ってた場所
f:id:y77th:20150808210003j:image
↑神ちゃん、濵ちゃん、淳太くん、流星くんが写真撮ってた場所
f:id:y77th:20150808223155j:image
↑みんなが登って写真撮ってた場所
f:id:y77th:20150808223632j:image
↑みんながご飯食べたフードコートの席

他にも何枚か写真撮ったんだけど日が経ちすぎてわかんなくなった( ´ー`)笑

でもね、本当めっちゃ楽しかったー(^^)
WESTちゃんすきになる前まではシンガポールきてもそんなにテンション上がらなかったのに今年はひと味違いましたよ!!!はまこた跡地に立った瞬間、ビビッときました。←

本当はもっと徹底的に調べて行きたかったんだけど、時すでに遅しだったし、セントーサ島の水族館は去年行っちゃったから諦めた( ;  ; )
自分的には今回でシンガポール行くの最後のつもりだったから少し悔いが残るぜ( ´_ゝ`)
今度は大阪かな( ˘ω˘ )♡