濱田崇裕の看守長のお話。

私、濵田看守長大好きなんですよ。
少年たち jail in the sky のBlu-ray買ってから今日に至るまで何回見たことやら。
ビデオテープだったら擦り切れてまっせ!!!


*ここから先、個人的な感想です。笑


普段のアイドルの濵田崇裕は空気清浄機みたいでマイナスイオン出してるのに、濵田看守長は本当に別もの。冷酷非道。
あの狂った感じ。笑い方とかなんか不気味。アイドルの濵田崇裕からは想像できない。


「ここは俺の刑務所や。いや、ここは俺の城や。」
「手加減、そんなん無用や。徹底的にいじめ抜け。人間やと思うな。」
「ここはいい人間ではなく、いい囚人を作るところなんや。」
「この刑務所のルールはこの俺や。」
もうね、最低ですよ。最低。笑
こんな奴、嫌いですよ!!!
でもね…すき。笑


看守たちと踊るbattleがすごくかっこいい。そして曲中のセリフも冷酷。歌ってる時の表情がゾッとするんですよね。少し笑ったとき、濵田看守長という人が実在したらこの人の考えていることは絶対に理解できないと思いましたね。


でもね、看守長は武器がないとザコいんですよ!!照史くんと河合くんにやられてますからね!本当にそこが残念!!
裏設定で「看守長は空手も柔道も黒帯、全国優勝経験あり」みたいなのがあれば最高だった。
武器だけでなく、自分の力で全てをねじ伏せる濵田看守長…かっこいいじゃないか!!惚れる。ただただ惚れる。惚れる要素しかない!!


濵田看守長を見るたびに早く濵ちゃんに演技のお仕事がくるといいなって思います。
SHARKの萩原海も好きだけど、やっぱり濵ちゃんが演じた役では看守長が一番好き。普段とのギャップたまらん。

濵ちゃんの演技、みんな見て欲しい。本当にかっこいい。(どこの局でもいいからドラマのプロデューサーさん見て!そしてキャスティングして!)
演技の上手い、下手は私には全然わからないけど、わからないなりに看守長に惹かれるんです。
表情もセリフも笑い声も濵ちゃんじゃなくて冷酷な濵田看守長なんです。
とにかく見て!笑



WESTちゃんの活動もだけど、濵ちゃん個人の活動も増えるといいな。
SHARK 3rdでもあればいいのに。笑