新曲初披露。

ジャニーズWEST ニューシングル 「バリ ハピ」
先日のテレ東音楽祭(2)にて初披露されました!
ですが、大阪からの中継ということもあり、画質が悪く、曲とマイクの音量が安定していなかった気がします。

1曲目のええじゃないかはみんな冒頭の音が聞こえなかったのかしばらくたたずむ。笑
そして全員で歌い出しの前に濵ちゃんが「はい、せーの!」って言ってたのが私は勝手に濵ちゃんの優しさを感じてました。笑
あのような演出だから仕方ないけど、ええじゃないかで濵ちゃん全然映ってない(∵)笑

2曲目のバリハピ、初めて聴いた感想は「そうきたか笑」って感じですね。笑
夏だからもう少しぶち上げな感じだと勝手に予想してました。笑

とりあえずツインの後ろで歌う濵ちゃんの笑顔があまりなかったのが悲しかった(´;ω;`)一人で寂しかったのかな(´;ω;`)←
濵ちゃんマイク入ってた!?と言わんばかりに小瀧くんの声が聞こえた(´;ω;`)

私、バリハピ文句しか言ってないやないかー!!笑
濵ちゃん気になりすぎて曲ちゃんと聴けてない。笑


もっとちゃんとバリハピを音楽番組で見たいと思いました。

濵ちゃんは笑顔が一番。
みんな、濵ちゃんの笑顔が好き。