珍しくリアルタイムで荒ぶったお話。

珍しく一昨日のリトラでリアルタイムで濵ちゃんにとてつもなく荒ぶりました。


↑荒ぶっていた証拠


写メ撮りまくってベスト濵田を選出しちゃうくらい荒ぶってました。

だって髪型も髪色も衣装も完璧なんだもの!!なで肩に和服!しかも普通の浴衣じゃないよ!濵ちゃんっぽい浴衣!!最高かよ!くっそ!


ツイートも語彙力のなさを露呈してましたね。「かっこいい」「かわいい」ばっかり。笑

だって、かっこいいし、かわいいんだもん(°_°)笑


答えを置いて戻る時にセットに引っかかってコケる濵田。

埼玉県のグルメも「知ってる!」ってすごい自信満々だった濵田。

でもグルメ知ってるくせに埼玉県の場所がわからない濵田。

正解してカメラにポーズを決め最後にフッと笑う濵田。

これらすべてを引っくるめて、大型犬をわしゃわしゃするような感じで戯れたくなりましたね。

とにかく濵ちゃんが完璧すぎてその日はずーっと頭を抱えました…




濵ちゃんが急に短髪にした時、「うわ!めっちゃかっこいい!」って思ったけど、やっぱり今が一番かっこいいかも(*´Д`*)

私、マッシュっぽい髪型とアッシュっぽい色が好きなんですよ!濵ちゃんにはそれをやっていてほしいのさ!

とにかく今の濵ちゃんはとんでもねぇ!