濱田担がパリピポにお邪魔してきた

ついに、5月4日から約1ヶ月ちょっとやってきた「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」が終わりましたー\(^o^)/

私は横浜アリーナ(1公演)と大阪城ホール(2公演)に入らせていただきました!
まさか3公演も入らせていただけるなんて思ってもいなかったのでとてつもなく幸せ!
しかも大阪最終日はアリーナ!
しかも花道真横!
死んだ!
もう一度言うけど、死んだ!笑

濵ちゃんで運を使い果たしたので、おそらく自力であんなにいいお席に巡り合うことはこれから先ないだろう( ˘ω˘ )
(今回誘っていただいた方が当ててくださったチケットがとてつもなく良いお席だったのです。)


人生初めてのジャニーズのコンサートが、こんなにも楽しいものだとは思ってもいなかったです(;_;)♡自分の想像をはるかに超えていました……。


5月14日、濵ちゃんは確かに大阪城ホールの同じ空間に存在していました。
濵ちゃんはおそらく私の持ってたうちわを見てくれました。
私を含めた前後の濵田担、みんな濵田にやられました。
というかまず、あんなにも良いお席に濵田担が前後で3人も並ぶなんて誰が考えていたか…誰も考えてねーわww




6都市16公演、無事に終わってよかった!たくさんの人がWESTちゃんから幸せを頂けたようでよかった!次はいつWESTちゃんに会えるかわからないけど、その日が来るまで頑張れる!



ジャニーズWESTを、濵田崇裕を好きになってよかった!
私は幸せ者だと胸を張って言えます!